職種 | マネジャー・店長・調理長・接客スタッフ・調理スタッフ |
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給与 |
スタート時給与 ・給与改定:年1回 |
諸手当 | 役職手当、通勤手当、深夜手当、残業手当、車両手当など |
賞与 | 年2回(7月・12月)2024年度見込み約3.0ヶ月分 ※初年度賞与は在籍期間による |
勤務地 | 東京・神奈川・千葉・大阪等の当社直営店舗 ※希望勤務地考慮いたします |
勤務時間 | 【実働8h】月平均所定労働時間173h 9:00~23:00内でシフト制 ※休憩あり ※月の労働時間を平均すると一日あたり8h(実働10hの日もあれば、6hの日もあります) ※終電で帰れないことは原則的にありません |
休日休暇 | 月8日~9日休み、連続休暇(5連休以上の取得 ※分割取得可)、有給休暇(10日~)、慶弔等特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇(4日) |
福利厚生 | 各種社会保険、社内融資制度、団体生命保険、退職金制度、表彰制度、各種クラブ活動、健康診断、懇親会 |
お問い合わせ |
お問い合わせ内容を明記の上、下記アドレス宛にメールをお送り下さい。 折り返し、採用担当者からご連絡を差し上げます。 Mail:saiyou@giraud.co.jp |
自宅から通える範囲で1時間~1時間30分以内の通勤時間を目安として決定します。
本人の特性をもとに総合的に判断して配属先を決定いたしますが、希望はお伺いします。
いろいろな業態にチャレンジする意欲のある方を歓迎いたします。
当社は近年女性の採用を活発に行っており、新卒採用に関しては男女ほぼ同数となってきています。
もちろん現在マネジャーや店長として活躍する女性も多く、今後さらに当社の主力となる上級職へステップアップしてくれることを期待しています。
年功序列等の制度は無く、能力をもとにした実力本位の評価制度を採用しています。
年1回の人事考課によって、本人の成果を公平に評価し、処遇を決定します。
基本的にはOJTを中心として接客技術や調理技術の向上をはかりますが、会社が求める一定のスキルを全社員に身につけてもらうために、さまざまな集合研修の機会を設けています。
例えばワイン知識研修、テーマ別調理研修、農園を訪問し種上や収穫等を体験する農園研修等を実施しています。
加えて管理者として必要な、労務管理研修・コンプライアンス研修・リスクマネジメント研修等、幅広い知識を習得できる研修制度を完備しています。
また特別研修として、選抜によるイタリア旅行研修や調理技術・創意工夫のレベルアップを目指した社内コンペ「ジローキッチンコロシアム」、接遇スキルの向上を目指した社内接客コンテスト「ジローサービスコロシアム」を定期開催しています。